忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッスルしてソファーに飛び乗ったパール





パールが寝ているところをなでなでしようと手を出したら・・・



つかまった

一度捕まると なかなか離してくれません




そ〜っと引き抜こうとすると 猫キック をくらいます





今日はちょっと相方の話
(パールの下敷きになっているのが相方)



朝 ひとりで起き したくをする

アタシが寝てても起こさない 怒らない



仕事が終わると必ず連絡をくれ 夕飯の相談

たいていご飯は相方が作ってくれる



全くお酒が飲めないが

アタシにビールを買ってくれたり カクテルを作ってくれる



引っ越しにあたり アタシがインテリア好きなので 

新居の構想を 好きにやらせてくれた



ゴミ出しをしてくれる



シュークリームを買って来てくれる



・・・そんなもんかな・・・



短気で



怒ると口が悪く



片付けが苦手で



忘れ物をよくする



いつのまにか体重が増え



家ではごろごろし



夕飯後は気づくと寝ている

      

パールはそんなあなたの上や近くで

いつも寝ています



パールを踏みつけないでね
(いつかやりそうで気が気じゃありません)

そして、これからもよろしく



てか、パールの寝相 すごいですよね

画像だけで十分楽しめるようになっております

パールのダイナミックな寝っぷりをご堪能ください

アタシ的にはお手手がつぼ

合掌したりクロスしたりとおもしろいです







読んでくださってありがとうございます☆
ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして
私の実家でもチンチラ飼ってます
もう17年目のおばあちゃん猫ですが・・・
パール君若いですね!かなりかわいいです。癒されました~
ちびころ EDIT
at : 2008/03/11(Tue) 18:41:11
Re:初めまして
ちびころサマ

ハジメマシテ☆
コメントありがとうございます♪
チンチラの先輩ですね!!
アタシはチンチラ初めてなんですが
わりと小柄な種類らしいですね(知らなかった)
もう5ヶ月すぎたんですがまだまだ幼顔です
うちのパールでよかったら
また癒されに来てください
at : 2008/03/11 18:53
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]