忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟睡です







迫り来る引っ越しの日のために
早くキャリーに慣れてほしい飼い主

おとりを仕掛けて待つ・・・
こんな単純な罠にかかるのか?







かかった





久々登場のネズさん 過去の記事「ネズの災難」



そのままキャリーにインだっ





思惑通りにはいきません





昨日

おっ、入ってる?



おしい!
それはフタだぁ〜





そして、今日

今日もいつものようにベッドの上の暖かい場所へ
自然に入ってくれるのを願い、設置






パルちゃん、えらいわぁ〜






だって、ウレシいんだもん



〜よる〜
すっかり慣れてくれた様子のパールをごらんください









よかったよかった♪








読んでくださってありがとうございます☆
ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
くーー。
もうどうにもならないくらい
カワイイですね。
可愛い以外のコメントが出ないくらい
カワイイです。。。

キャリーがお気に入りのベッドに
なったようで、一安心ですね^^

ファーファさんは写真家さんなのですね。
ご近所さんだったら習いたいー★
まりあ URL EDIT
at : 2008/03/12(Wed) 12:47:34
Re:無題
まりあサマ

いつもパ−ルを愛でてくださりありがとうございます♪
はじめ、キャリーに寄り付かなかったのでホントに一安心です〜

習うだなんて
まりあさん、十分お上手ですよ!
ニャンコに関してはただただ撮りまくる!!
これしかないですよね☆
at : 2008/03/12 17:56
猫べっと
うーん、なかなか慣れないと入って
くれませんよね。ウチも洗面器使い
なべ猫撮ろうと思ったけど1週間も
出しっ放しで失大敗、邪魔なだけ!

チンチラのスコちゃんならかわゆす
でしょね?キジトラは絵にならない
です。近々お引越しとか慣れるまで
大変でしょうが、パルちゃんはまだ
お子ちゃ魔だからダイジョブですよ
natupapa URL EDIT
at : 2008/03/12(Wed) 17:50:41
Re:猫べっと
natupapaサマ

ナツちゃんがビール箱に入ってる姿がとてもかわいかったのですが
パールは段ボール箱には入らないので(ビニール袋は好きなくせに)
狭いところ自体がダメなのかと心配してたんです。

アタシも実家のニャンコに1週間お鍋を設置しましたが
ジャマなだけでした(笑)
全てのニャンコが入るわけじゃないみたいですね〜
at : 2008/03/12 18:10
無題
はじめまして♪
昨日は遊びに来てくださって
ありがとうございました!

パールくん可愛いですね♪
美少年だぁw

お引越しがあるんですね、
パールくん、新しいおうち
楽しみだねぇ(*^∀^*)

良かったらまた遊びにきて下さいね♪
みぃ URL EDIT
at : 2008/03/12(Wed) 21:03:32
Re:無題
みぃサマ

早速のご訪問ありがとうございます♪
美少年だなんて・・・

パールのためと言っても過言ではない今回の引っ越し
パールが気に入ってくれればとりあえずOKって感じなんですw

また遊びにいきますね〜☆
at : 2008/03/12 21:35
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]