忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、妹の誕生日がありました

今月の半ばに入籍をしたばかりなので

それも兼ねてプレゼントを奮発いたしました☆







ご存知の方も多いかと思いますが

自分もお友達さんのブログで知ったんだと思うのですが(曖昧)

オーダーでうちのコのクレイアートを作ってくださるnekonoさんです〜(click☆)

いつかうちのコのも作ってもらおう♪と思っていたのですが

今回ピンときましてね(^_^)

それでは、全貌を・・・





モデルは先日の記事で紹介した妹宅のニャンズです(click!)



おひとりずつご紹介〜♪



まずは花嫁役の“まめ”



こちらの写真を送って作ってもらいました〜





こちらは新郎役の“みたらし”



“みた”の愛称でかわいがられております〜





そして今回留袖を着てもらいました、2人の実の親ニャン“むぎ”



細かい柄まで再現されていて感動です!





新郎新婦は寄り添っているんですよ〜♪

みたの白手袋も再現されています!







せっかくなので子ニャンズのストラップもお願いしちゃいました☆

もったいなくって使えないって言われちゃいましたが(笑)



今回行動が遅く、通常の納期だと誕生日に間に合わないタイミングでの発注でしたが

ご配慮いただき無事に誕生日に渡すことができました!

イメージもあやふやでご相談にのっていただきご迷惑をおかけしたかも(^^;

しかもしかもご紹介まで遅くなってしまって

nekonoさんには大変お世話になりました

ありがとうございました〜m(_ _)m

クレイアートで作る猫 nekonoショップ










読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いプレゼントですね~。
勿体無くて使えない気持ち分かります。
細かいとこまでこだわってるんですね。
いつかぎんも作ってもらいたいです。
Rie URL EDIT
at : 2010/12/27(Mon) 02:23:10
Re:無題
Rieサマ

ありがとうございます^^
ぎんさんver.カワイイでしょうね〜♪
どんなのにしてもらおうか考えるだけでワクワクしちゃいますよ☆
at : 2011/01/06 23:00
ありがとうございました!
このたびは妹さんへのプレゼントにnekonoをお選びいただきましてどうもありがとうございました!
妹さんが喜んでくださったとのことで、本当によかったです。

私も留袖のnekonoは初めて作ったのですが、
なんともいえず愛嬌がありすっかり気に入ってしまいました。
ファーファさんの素敵なアイデアのおかげでかわいいnekonoを作ることが出来、とても感謝しています。

そしてやはりファーファさんのお写真素晴らしいですね!!
綺麗に撮っていただいて感激です♪
本当にどうもありがとうございました。

私のブログでも近々ご紹介させてくださいませ(=^・^=)
nekono* URL EDIT
at : 2010/12/29(Wed) 01:02:00
Re:ありがとうございました!
nekono*サマ

こちらこそ、お世話になりました☆
また、ご紹介記事を書いていただき恐縮です
今回は妹へのプレゼントでしたが、自分にもいつかプレゼントしたいなぁと思っているので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
at : 2011/01/28 22:16
無題
猫展に遊びにきてくださって、本当にありがとうございました!
イモウトさんとのにゃんこ、すてきでしたね!
うふふ。。
nekonoさんのクレイアートは本当にすてきですよね!
私もプレゼントに使わせてもらっています!
にゃんこちゃんたちもそっくりー!!
かわいー!!
nekonoさんもとってもすてきな方ですよ!!
今年もお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
のぼぼん URL EDIT
at : 2010/12/30(Thu) 09:28:09
Re:無題
のぼぼんサマ

先日はどうもでした!
お会いできてよかった〜(^^)
遅くなりましたが、2011年もよろしくお願いします☆
at : 2011/01/28 22:17
無題
明けましておめでとうにゃ〜。
今年もパールくんの可愛い記事を楽しみにしてますねっ♪

まめちゃんとみたちゃん、ますます可愛くなってますね〜。モフモフしたいです♪
は〜、むぎちゃんやっぱり美人にゃんですねっ!!!
shironecohana EDIT
at : 2011/01/01(Sat) 23:51:33
Re:無題
shironecohanaサマ

ご挨拶遅くなりました〜(>_<;
今年もよろしくお願いします!

妹家のニャンズは元気いっぱいですよ〜
おっとりパールと暮らしているのでとっても新鮮です(^^)
at : 2011/01/28 22:19
無題
ご無沙汰しておりまする^^;

妹さん宅の猫さん、ばりかわですね~
特に母猫さん、とっても別嬪さんだわぁ
見惚れてしまった^^
お祝いの品、とってもステキ☆
おめでとうございます^^
cuchiko URL EDIT
at : 2011/01/05(Wed) 17:43:38
Re:無題
cuchikoサマ

こちらこそ、ご無沙汰してました〜(^^;

母猫むぎ、愛想もとってもいいんですよ〜
遊びに行くと毎回すりすりしてくれます☆
at : 2011/01/28 22:21
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]