忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、飼い主達は初めての「ハトバスツアー」に行ってきました

ツアー名は

『海のテーマパーク鴨川シーワールドといちご狩り』









     



お天気が心配でしたが途中から雨も上がり

思っていた以上に楽しんできました♪

(帰りにはまた降っていましたが)





1日お留守番のパールのために急いで帰宅

よしよしをいつもの倍して遊んであげることにしました♪


          物陰から狙っています







今日一番のジャンプ



ご満足いただけたでしょうか?(^^;





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッとにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 今日のランキングも見れます♡

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
水族館は雨でも楽しめるから
いいですよねーー。(*´ω`*)

パール君のジャンプ!
イイ!ものすごくイイ!(´;∀;`)
にくきゅう見せのポーズもイイし、
目のしぱしぱ感もイイ!(´;∀;`)
うか URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 00:46:07
Re:無題
うかサマ

そうなんですよ〜
最初少し雨が残っていたのですが室内で見ている間にやんでいました♪

言われてみるとパール、
目がしぱしぱしてますね(・∀・;)
お気に召したようで、パールも喜びます♪
at : 2008/04/20 00:21
無題
鴨シーだぁ♪
いいなぁ~!ほんっとちっちゃい頃に行ったっきりなんです。

シャチ~(≧∀≦*)
ペンギンも可愛いですよね!!

パールくんも、良いコでお留守番だったんですね!
いっぱい遊んでもらって満足だね~(*´ω`)
アスカ URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 01:09:54
Re:無題
アスカサマ

アタシ達は初めてだったんです!
いろいろショーをやっていてなかなかよかったですよ〜

ペンギンあたしもスキです♪

パールは大人しく寝て待ってたようでしたw
遊ばないとぶーぶー言うので(=ΦωΦ=)
at : 2008/04/20 00:25
無題
はとバスツアー 楽しめましたか♪
お写真凄いタイミングで、綺麗ですね~(*´▽`*
お留守番のパールくん寂しかったみたいだけど、後で沢山遊んでもらえて良かったね。ジャンプが上手だね。
YUKI URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 17:21:37
Re:無題
YUKIサマ

はとバスツアー楽しかったです^^

つい写真を撮ることに夢中になってしまいます^^;
お褒めの言葉ありがとうございます♪

ジャンプ、なかなかしないんですけど
ヒートアップすると飛びます∠( ̄◇ ̄)
at : 2008/04/20 00:28
無題
はとバス、いいですね~♬私もいつか乗ってみたいと思いつつ、数年たってしまいました^^;
いちごおいしそう~。+゚(*´∀`*)。+
パールくん、ひとりでお留守番してたなんてえらいですね~♡♡
ayumi URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 20:03:06
Re:無題
ayumiサマ

なかなか機会がなくって今回が初体験でした〜☆
3日前くらいにいちご狩りに行こうと思い立ち
探したらはとバスがヒットしただけなんですけどね^^

いちごおいしかったですよ〜♪

パールは甘えん坊なので
よくがんばった!と帰宅後めいいっぱいなでなでしてあげましたw
at : 2008/04/20 00:32
無題
はとバスですか~!!
楽しそうですね~(*゚∀゚*)
水族館の写真がすっごくキレイで
びっくり★
さすがです!
みぃ URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 20:31:12
Re:無題
みぃサマ

はとバス、ガイドのお姉さんがいろいろガイドをしてくれたり
バスでいろんなとこに連れてってくれるからラクチンだし
なかなかよかったですよ〜(○ゝω・)b

写真、褒めてくださってありがとうございます〜♪
ついつい一生懸命写真撮っちゃうんですよね〜w
at : 2008/04/20 00:35
無題
いちご、すっごい美味しそう~
私、いちご大好きなんですよぅ。

パール王子、お見事なジャンプです。
ひねり具合もステキ(笑)
いっぱい遊んでもらえてよかったね!
nami URL EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 22:22:21
Re:無題
namiサマ

あたしもいちご大好きです〜o(^-^o)(o^-^)o
いちご狩り、5月初旬くらいまでできるそうですよ(>ω<)v

パール、ほんとはなかなか飛ばないのですが
飛んでる写真が撮りたくて飛ぶようにジャラしてます(笑)
飛べ!パール!!
at : 2008/04/20 00:38
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]