忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の主役は実家のぽっけです



ぽっけはアタシの友人が勤める小学校に捨てられて

保護されていたニャンコでした

 ←小さい頃

友人から連絡が来て、勝手にもらいうけることを決めました(笑)

(家族に相談しなかったという意味です)


なので誕生日がわからず

我が家では勝手に猫の日(2/22)をぽっけの誕生日としています



というわけで先日無事に6歳になりました~☆



最近では弟もできて騒がしい我が家ですが



いつまでも元気でいてほしいと思います



うん、元気だねぇ(涙)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



=おまけ=

プリン、5.8キロ(パール×2<プリン)

まだまだ増量中・・



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ぽっけさん、お誕生日おめでと~♪
まだまだ6歳!
ほんと元気で何よりです(笑
いつどこで出逢いがあるかわからないものですよね。

プリンさん…デカイ!!(笑
パールくんが2にゃんの図に笑いましたよ~!(≧m≦。)
アスカ URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 16:05:07
Re:無題
アスカサマ

ありがとうございます~
そうです、まだまだ6歳!
長生きしてもらいますよ☆

フフ、パールで遊んじゃいましたw
at : 2009/03/01 23:00
無題
ぽっけちゃんお誕生日おめでとう~
ぽっけちゃんてフワフワしてますね~
なかなかこんなフワフワしてるお外にいる猫ちゃんて見かけないような気がする・・

プリンちゃんは5.8Kg!
貫禄たっぷりですね!
ピヨコ URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 19:59:52
Re:無題
ピヨコサマ

ありがとうございます!
手前味噌ですが、ぽっけはいい毛並みしてますよ~(^^)
パールと違って絡まないし、絶妙なんです♪

プリン、チャビ君より年下なんですよ~
貫録たっぷりです(泣)
at : 2009/03/01 23:02
猫好きなんだね!
ファーファこにちわ~(^^)ノ
ポッケは綺麗なミケですね?長毛の
ミケってのも珍しいしね。プリン君
すごい勢いで増量中?パール君×2
って凄い。大きい子って骨格が違う
もんね・・・・なつは骨が細いからねぇ
実家が猫好きって素晴らしいですね
ウチは元々イヌ派だから・・・・うひゃ
natupapa URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 14:16:49
Re:猫好きなんだね!
natupapaサマ

言われてみると、あんまり見ないかもですねー
こんなかわいいコを捨てる人がいるなんて…
まぁ、おかげでうちのコになれたので結果オーライってとこでしょうか(^^)

プリン、大きくなるよって獣医さんに言われてたんですけどここまで大きくなるとは…
さすがにこれ以上大きくなるのはマズイかと思います(^^;

実家はアタシの猫好きパワーを伝染させました(^^)v
at : 2009/03/01 23:06
ごめん
ファーファさん!変換ミスで呼び捨て
になてもうた・・・(゜人゜)(-人-)
ごめんなさい!
natupapa URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 14:22:35
Re:ごめん
お気になさらず~(^^)
at : 2009/03/01 23:07
無題
ぎゃはははははは、か、かわいいぃ、パールくん×2(笑)
プリンたん、まだまだ上にゃ上がいるから(くちゃちゃ)大丈夫よ~ん(爆)

別嬪ぽっけさん、今日はまた一際別嬪さんですね~☆
6歳おめでと~、これからも麗しいお姿を楽しみにしてるよぉ~☆
cuchiko URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 18:05:58
Re:無題
cuchikoサマ

フフ、ウケたウケた(喜)
うちでも大爆笑でして♪
あ、くちゃちゃ姉さんも体格よろしいんですね!

別嬪だなんて、ありがとうございます(^^)
いつまでも元気でいてほしいと願ってます☆
at : 2009/03/01 23:14
無題
ぼっけさんお誕生日おめでとうです~
まだまだ若いよ~
とても美ニャンなネコさんです~ネ
三毛ちゃんが良いよね

プリンちゃんパール君が二人いても勝てないのフフフどれだけ大きくなるか楽しみです~~
黒ネコ URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 20:14:32
Re:無題
黒ネコサマ

ありがとうございます~
そうなんです、三毛ってかわいいよな~って思ってた時に友人から捨てニャンの話が来て思わず(^^)
プリン、楽しみというか恐ろしいです…
at : 2009/03/01 23:18
無題
ごめんなさい、風邪をひいたらしく
昨日もうかがえずでした。
今日はポチ逃げさせてもらいます・・・。
みぃ URL EDIT
at : 2009/02/25(Wed) 22:02:34
Re:無題
みぃサマ

風邪、大丈夫ですか?
全然お気になさらず、養生なさってください!
at : 2009/03/01 23:18
無題
保護されてよかったにゃ!
すてきな顔立ち〜☆元気でなによりです。

パールくんのモモンガ飛び!うける!!

もずく URL EDIT
at : 2009/02/26(Thu) 12:26:02
Re:無題
もずくサマ

そうですよね、学校の方が保護してくれてなかったら…
うーこわい!

モモンガ飛び(笑)
何度見てもカワイくって…ぷぷ
at : 2009/03/01 23:20
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]