忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のバレンタインは

相方が虫歯を放置しすぎたツケがまわってきて

まともにものを食べられる状態じゃなかったため

特に何もしなかった我が家です



しかし!

ブログを通じてお友達になってくださった皆様に

1周年記念と称してプレゼントを贈りました

それは・・・



作っちまいました



DECOチョコ



うちの分もいくつか残したのですが

もったいなくって食べてません(^^;



包み紙用のマグネットも購入したんですけどね~(マグネットの詳細⇒click!

このマグネット、何人かの方にお付けしました☆

(誰に当たったかは送った側もわからないです)

ご希望をいただいたのでパールの写真やらも送りつけました(^^)

こんなカードも…



到着のご報告とともにリンクしてくださった方々もいらっしゃったので

こちらからもリンクさせていただきたいと思います☆

スコにゃんズ。
あ・の・ね・こ
もずくのきもち
チームレッカーの365日
くちゃちゃとるるっけつ
風&鈴
キツネぬこチャビとまったり生活
(順不同・敬称略)

ありがとうございました!



このDECOチョコ、簡単にできちゃうので

またなんかの機会に作りたいな~なんて(^^)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ほんっと可愛いDECOチョコありがとうございました!
未だに冷蔵庫の中で大事に保管しています♪
意を決して~じゃないとなかなか食べられそうにありません(^^;
うちも作ろう!と思いました~♪
アスカ URL EDIT
at : 2009/02/20(Fri) 16:56:55
Re:無題
アスカサマ

うちもいまだに食べられませーん(^^;
いつ決心がつくか!?って感じです
スコにゃんズver.楽しみにしてます♪
at : 2009/02/26 21:59
無題
うちも、可愛くて勿体無くて
食べれません~♪

マグネット!?と思って
今冷蔵庫にくっつけてみましたが
全部チョコでしたw

ホントにありがとうございました~♪
みぃ URL EDIT
at : 2009/02/20(Fri) 22:33:54
Re:無題
みぃサマ

くっつきませんでしたか~残念!
試してみるところがステキです☆
at : 2009/02/26 22:00
無題
可愛いDECOチョコありがとうです
可愛くて本当に食べられないですよね^^
ポストカードも写真も可愛かったです~
本当にありがとうございました<(_ _)>
黒ネコ URL EDIT
at : 2009/02/21(Sat) 07:06:08
Re:無題
黒ネコサマ

いいえ~大したものじゃなくってすいません(^^;
でも、親ばか飼い主にとって我がコをかわいいと言っていただけるのが何よりもウレシイです♪
ありがとうございます!
at : 2009/02/27 02:31
無題
DECOチョコ、めっちゃかわいいですね!
こんなの作れるって知りませんでした。
バレンタインに作りたかったなぁ~~
今度、マネさせてもらいますね!
でもホントかわいくて、包み紙開けられないですよね。。
miki*moco URL EDIT
at : 2009/02/21(Sat) 11:51:50
Re:無題
miki*mocoサマ

ぜひ、作ってみてくださ~い!
簡単にかわいいのが作れますよ★
モコちゃんver.のお披露目、楽しみにしてます♪
at : 2009/02/27 02:33
無題
こういう感じで送られてくるんですね〜☆
これは記念になって嬉しいですね。
未だもったいないくて食べられないです(笑)
もずく URL EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 11:51:50
Re:無題
もずくサマ

ずらーっと並んだパールチョコ(笑)
親ばかにはたまらなかったです~♪
at : 2009/02/27 02:35
無題
リンクありがとうございま~す(ペコリ)
なんと我が家当たりみたいで感激しちょりまするぅ♪
あ、チョコはまだ食べる決心がつきませんの(苦笑)
「たべてね」の文字が心に痛い(苦笑)
パールくんの生おさしんはほんとにキレイで可愛くて・・・(うふっ)
いつでも目に留まるところに飾って愛でております(笑)
ほんとうにありがとうございました☆
cuchiko URL EDIT
at : 2009/02/23(Mon) 18:12:15
Re:無題
cuchikoサマ

そうなんですよ~
実は当たりでした☆
おめでとうございま~す!(大したものではありませんが…)
チョコの「たべてね」の前に「いつか」と付け加えてください(笑)
うちもまだ決心がつかないので気長にいきましょう♪
at : 2009/02/27 02:39
無題
わ~DECOチョコですか~
可愛いパール君がいっぱいですね。
食べちゃったら絶対にもったいないですね。
ポストカードがお洒落な感じになってますね。
大豆と小豆 URL EDIT
at : 2009/02/24(Tue) 00:44:21
Re:無題
大豆と小豆サマ

DECOチョコ、なかなか楽しかったです(^^)
いい記念になりました☆
ポストカード褒めてくださってりがとうございます!
at : 2009/02/27 02:46
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]