忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りの平穏な午後





・・・にお土産とともにやって来た゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚





高校時代の友人♪





最初は警戒して遊ばなかったけど





ケーキにつられ





すっかり手なづけられた・・・(・ω・;)





今のパールのブーム『wiiリモコンのストラップ』





たくさん遊んでもらいました♡





よかったね〜(*´ω`*)





飼い主以外の抱っこは基本NGなパール

でも抱っこされちゃいました(*´艸`)





さすが元トリマー☆

ちょっとやそっとじゃ離さない、粘り勝ちです( ̄∇ ̄)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも



たくさん遊んでもらってオツカレパール

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
( ゚Д゚)
パールくん、ケーキ食べるんですか!!

試した事なんてなかったんですが
ケーキに興味示すんですね~(*´ー`)

慣れてほしい時はケーキ持参が
一番なんですね~φ(。。)メモメモッ
アスカ URL EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 17:48:28
Re:無題
アスカサマ

パールは甘いものがスキなようです(。・ε・。)
甘いものを食べようとするとよってきてしまうんです(^_^;)
パールを手なずけたければ
ケーキかささみですねw
at : 2008/07/22 04:39
無題
いっぱいあそんでもらって・・
クリーム舐めさせてもらって^^

パールくんたらすっかり手なずけられてしまいましたね(笑)
YUKI URL EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 21:14:20
Re:無題
YUKIサマ

たくさん遊んでもらって
スキなクリーム舐めれて
パールにとってはよい一日だったと思います〜^^
普段は来客にはビビるばっかりだったので!
at : 2008/07/22 04:41
無題
クリームにつられるとは~。
完全にてなづけられちゃいましたね。
にゃもは、初対面じゃ無理だろうな~。
maam URL EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 21:43:08
Re:無題
maamサマ

パール、甘いものには目がないようです(;´∀`)
にゃもさんはきっと舌がこえてるからな〜
食べ物ではつれそうにないですかね
at : 2008/07/22 19:43
無題
いっぱい遊んでもらってケーキも
もらってパールくんよかったね(^^)
オツカレパールくんすごく可愛い!
楽しかったにゃ~って言ってるみたい(´▽`*)

↓ぽっけちゃんもviviくんも可愛いですね (>∀<)
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 22:00:18
Re:無題
ココアロママサマ

きっとそう言っていると思います(´∀`*)
普段はなかなかめいっぱい遊んであげられないですからね〜

ぽっけviviまで褒めてくださってありがとうございます!
これからもちょくちょく登場しますんでよろしくです☆
at : 2008/07/22 19:46
無題
あぁぁぁ羨ましい・・・・。私もパール君を手なずけたいです。お友達の上のパール君、心なしか、照れくさそう(笑)
すもも URL EDIT
at : 2008/07/19(Sat) 00:05:34
Re:無題
すももサマ

パールを手なずけたければケーキかささみがあればラクショーかと(笑)

一応パールも男の子ですからね(*´ェ`*)
お姉さんに抱っこされて、ちょっと恥ずかしげ!?
at : 2008/07/22 19:48
無題
やばい。私、お友達さんの胸元を凝視していました|||(-_-;)|||
ごめんなさい(←なんとなく…)

やー、パール王子はかっわいいなあ!!!
写真展に出品するんですね!王子かわいいもんねぇ~どれにしようか迷っちゃいそう♪
nami URL EDIT
at : 2008/07/19(Sat) 18:14:25
Re:無題
namiサマ

namiさーーーーーん!!
どこ見ちゃってるんですか(爆)
最近、ホント暑いですからね。

どの写真にしようか、ホントに迷ってます(´;∀;`)
でも、どの写真よりも実物のがカワイイんですけどね(親バカ炸裂)
at : 2008/07/22 19:53
無題
あの大小の白いボール、パールくん玉???
ちっさいパールくんが出来ちゃいそうですね~(笑)
さすが、元トリマーさんは手懐けるのが上手いのですか・・・(笑)
最後のコロン、可愛い♪
ネコさんのあの寝方ほんと可愛いですよね☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 17:54:30
Re:無題
cuchikoサマ

お客さんが来るんであわてて掃除してたら、大小さまざまなパールボールがでてきました〜(笑)

コロン寝、カワイイですよね〜♡
警戒心0なパールはしょっちゅうこんなふうに寝ています(笑)
at : 2008/07/22 19:59
無題
猫ちゃんって結構生クリーム好きなんですよね( ´艸`)
昔実家がケーキ屋だったとき、母がよくあげてたのを思い出しました。
パール君いっぱい遊んでもらってよかったですね♪
**merinol117** URL EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 23:33:57
Re:無題
**merinol117**サマ

ご実家はケーキ屋さんだったんですか!?
いいですね〜(*´ω`*)
高校生の頃、毎回ケーキがもらえるのでは!?と思ってケーキ屋さんでバイトをしていたのを思い出しました〜w
(毎回はもらえませんでしたが)
at : 2008/07/22 20:08
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]