忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、やっと相方からパールの写真画像が届いた





パール!(*´艸`)




パール!(≧▽≦)




パール?(*´ェ`*)

なんで袋に囲まれてるの?



添付されてきたメールには

「パールです」としか書かれておらず

一体どんな状況のパールなんだ?と・・・



後日聞いたら、袋で遊んでいるうちに

いつのまにかパール自身で

たくさんの袋を集めちゃったのだとか

くぅ、かわいすぎる・・・





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
パールく~ん♪(*´艸`)
リアルタイムは久々ですよね!
袋に囲まれお元気そうでなによりです♪

相方さん「パールです」って…!
それは分かりますよ~!!( ̄□ ̄;)
いや~面白い!(≧ω≦。)プププ
アスカ URL EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 17:39:37
Re:無題
アスカサマ

パール、元気にやっているようです☆
相方よ、説明をつけてくれい!って
メール見たときつぶやきましたさw
at : 2008/08/19 09:57
無題
袋大好きパールちゃん^^
寄せ集めてこんなになっちゃったのねo(*´ΨΨ`)うふふふv
上目使いが可愛いわぁ!
YUKI URL EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 21:55:38
Re:無題
YUKIサマ

好きなのはビニール袋だけなんですが
その分ビニール袋LOVEですね~^^
at : 2008/08/19 10:00
無題
パールくん袋に囲まれたかったんだね。
たくさん集めてきて自慢げな表情、かわいい〜!
ポチ(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 07:42:00
Re:無題
kosukeサマ

欲張りさんですよね~
満足気な顔が笑えます(*´ΨΨ`)
at : 2008/08/19 10:02
無題
離れてるとよけいに可愛さ倍増かもよね(笑)
でも、実際、どれもこれもほ~んと可愛いパールくん♪
そっか、袋コレクター始めたんだな、パールくん(笑)
パールくんなら、何コレクターでも全部可愛いよーーーーー☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 14:36:03
Re:無題
cuchikoサマ

毎晩、パールの声を電話で聞くのが楽しみなんです~^^
いつのまにパールはコレクターになったんだろう
相方、変なこと教えてないか?(笑)
at : 2008/08/19 10:05
無題
パールちゃん,,,
さみしがってないのかな~

袋集めで。。。
遊んでるんだニャ

淋しさ紛らわしてるのーパールちゃん
yosi URL EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 17:28:32
Re:無題
yosiサマ

パール、変わらず元気にやっているようです
寂しがってくれてたらウレシイなんてアタシのわがままですよねー^^;
相方とうまくやっているようなんで安心してます☆
at : 2008/08/19 10:07
無題
ホント、くぅ(≧∀≦*)ですねw
可愛すぎる~!!

だいじょうぶですか?
コレ見たら、帰りたくなっちゃいません?
むふふw
みぃ URL EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 21:50:25
Re:無題
みぃサマ

くぅでしょう!?(笑)
もう、初日から「ホームシック」
ならぬ「パールシック」なんで(Pд`q)゚。
でも今週末には一時帰宅なんです♪
早くパールに会いたーい(*´ェ`*)
at : 2008/08/19 10:12
無題
お久しぶりですー♪
コメントいただいてありがとうございますー。
相変わらずパールちゃんかわいいわー。
すべてカメラ目線なのがさらにかわいいです♪
かよ URL EDIT
at : 2008/08/19(Tue) 04:47:25
Re:無題
かよサマ

お久しぶりです!
おうちに戻られたの気づきませんでした(_ _ ;)
早速ひなちゃんを見に行ってこなきゃ♪
相方、必死で呼んでんだろうなぁと思うと
笑えてくるお写真達です( *´艸`)
at : 2008/08/19 10:16
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]