忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、毛づくろいをしていて抜けた毛をくわえ

おろおろしているパールを2回も目撃

くわえた毛をとってあげるとごっそりと毛がでてきました(lll´Д`lll)



そういや最近よく毛が抜けるよねってことで

またまたでました「シェッドバスター」

 ←コレ



「ふぎゃー」「うぎゃー」と 飼い主ふたり vs パール

飼い主1も飼い主2も小さな負傷を負いながらも

パールのためだと言い聞かせ・・・



☆ 本日の成果 ☆



前回を遥かに超え、最高記録更新です!ヽ(´▽`)ノ

大きさを比較するために携帯とか置いたんですが

わかりづらいですね(;´∀`)





コレの方がわかりやすいですかね?

パールくらいの大きさになってます〜* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハ

ホントはまだまだとれそうだったんですが

パールの爪がアタシの爪と指の間にぷすっと刺さるアクシデントにより

アタシがギブil||li (つω-`*)il||li

多分、今がパールの抜け毛ピークなのかなぁ?と

なのでつづきはまた近日中になりました





おやつをあげて仲直り☆

あんなにギャーギャー暴れていたのに・・・



おやつバンザイ!



お気づきの方もいるかと思いますが

パールのアゴ下にあるのが

本日の成果の毛玉バージョンです(`・ω・´)ノシャキーン!




最後に、コレだけとれたんだから

さぞやスッキリされたであろうパールさんを!





どのへんが?(=w=;





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも







ムショーにいたずらしたくなった

うひゃー、絵心ないわー
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すごい、羊毛みたいです笑!!
そしてパール玉かわいいー(*´∀`*)!!
と思っていたらおじさんバージョンに笑っちゃいました♪
ayumi URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 11:34:10
Re:無題
ayumiサマ

あは、ホント羊毛みたいですね〜w
パール玉からちろっと何かがでてて
書き足したくてうずうず・・・
やっちまいました( ̄∇ ̄)ニヤッ
at : 2008/07/06 04:24
無題
こんなに抜けるんですね〜!!すごい☆
これで、今日の暑さも吹き飛びますね。
なんかスッキリしてパールくん凛々しいわ。

かとー茶の毛玉。。。
もずく URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 12:40:02
Re:無題
もずくサマ

抜けるもんですね〜(笑)
多少ましになってるといいんですが
今日の暑さはさすがにきつかったんじゃないかなぁ〜

そういや茶ーさんもこんな頭でしたね〜
なみへーのつもりだったんですが
やはり絵心ナッシング・・・
at : 2008/07/06 04:26
無題
パールくんの爪がファーファさんの爪と指の間に?!(;゜Д゜)

うわ~想像しただけで痛い。。
大丈夫でしたかっ??(><

頑張った甲斐あって凄く取れましたね!
毛玉ボールも完璧な仕上がり!!
落書きが一瞬、波平さんな気がしたけど 加藤茶に見えてきました(笑
アスカ URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 15:37:04
Re:無題
アスカサマ

フフ、やる気も吹き飛ぶ痛さでした(泣)
ささった後、すぐには抜けなかったのもつらかったです(>_<。)
あ、もうダイジョウブですよ☆
ありがとうございます(*'-'*)

パール玉からちろっと何かがでていたので
てっぺんから1本でている方ならどなたでも(笑)
at : 2008/07/06 04:48
無題
すっごい、すっごい、いっぱい取れましたねぇ~☆
パールくん、さぞや涼しくなったことでしょう(笑)
ブラッシング中に飼い主側も毛玉を吐きそうなほど吸ってしまいそうですよね(苦笑)
一気に気温が高くなってきたのでネコさん達も抜けなくっちゃ暑くて堪りませんよね(苦笑)
うぷぷぷぷ、パール玉かわゆい(笑)
cuchiko URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 15:51:57
Re:無題
cuchikoサマ

いっぱい取れました〜ヽ(≧▽≦)ノ♪
でも今日帰宅したら部屋のいたるところに抜け毛が・・・
一体どんだけ抜けるのでしょうね(^_^;)

ブラッシング中は体にもふっとがくっつくのがくすぐったいというかなんというか・・・
それがつらいです!
最近は暑さで体がベタイのでくっつくくっつく(泣笑)

見た目は全然変化なしなんですが
パールよ、涼しくなったのかい?
(返事なし)
at : 2008/07/06 04:35
無題
どっさり抜けましたね~
にゃもも半端じゃないですよ~
家はファーミネーター使っています。
maam URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 16:33:19
Re:無題
maamサマ

ファーミネーターも悩みましたが
安い方にしちゃいました(笑)

にゃもさんもかなりのモッフリさんですよね〜
そろそろ衣替えかな??
at : 2008/07/06 04:36
無題
すごい毛量ですね〜。
パールくん、すっきりして良かったね〜。
最後の写真に笑っちゃいました。( ´,_ゝ`)プッ
ぜひ黒い紙かなんかを貼付けて、リアルパール玉おじさん作ってください!
ポチ(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 18:41:02
Re:無題
kosukeサマ

すっきりしたんですかね?
飼い主には変化がわからなくって(^_^;)
こんなに抜けたのに、これは一体どこにくっついてたんだ??
って会話を(バカ飼い主)

『リアルパール玉おじさん』
 ↑ ナイスネーミング!!

計画としてはもっと巨大化させたいんです(笑)
at : 2008/07/06 04:39
無題
すご~い!そんなにごっそり取れるなんて取れたときはかなり快感じゃないですか~?
かわいいパール玉のできあがりですね!
でも手の負傷の方は大丈夫ですか?
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/07/05(Sat) 09:39:37
Re:無題
ピヨコサマ

飼い主は「すげ〜」と感心しきりなんですが
当のパールがめっさイヤがるんです(泣)
少し痛いんですかね?
ただ抑えられてるのがイヤなだけか・・・

指、じみ〜に痛いって感じで
全然たいした負傷ではないんです(汗)
お気遣いウレシイです!
ありがとうございます☆
at : 2008/07/06 04:41
はじめまして^^
おおっΣ(゚Д゚)すごい毛~
うちもチンチラくんいますがブラッシング大嫌いでこんなにとれた事ないんです^^;それでいつも絡んでしまいます^^;
シェッドバスター使ってみたい~^^
最後のムププ(ノ∀`)絵心ありますよ♪♪
shishimaru0515 EDIT
at : 2008/07/05(Sat) 16:42:49
Re:はじめまして^^
shishimaru0515サマ

ハジメマシテ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このコもブラッシング嫌いなんですが
一度毛玉がたくさんできてしまってから
心を鬼にしてやっています!
まだ小さいのでなんとか二人掛かりでおさえてます^^;

絵心ありますか!?
お世辞でもウレシイです(*´艸`)
at : 2008/07/06 04:48
無題
パール玉でパール君を作りましょう~!!
可愛いのできそうですよ♪
**merinol117** URL EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 12:20:26
Re:無題
**merinol117**サマ

あたしにはできませーん(>_<。)
ただ丸くするだけでも一苦労で
がんばってもいびつになってしまうんです

不器用なアタシには
**merinol117**さんのような人は
同じ人間なのか!?と疑うほど
憧れてしまいます(*´ェ`*)
at : 2008/07/07 20:11
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]