忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31の夜のこと

パール、ご飯だよ~♪

今日のご飯はコレ!↓↓↓

     



モンプチー♪



モンプチ♪モンプチ♪



・・・

どうしたの?



これ、ほんとに食べていいの?

もちろん!



!!!(なんかやな予感・・・)



ま、いっか~♪うまうま♪





私事ではございますが

8/1より日本をレンタカーでめぐる旅に出ます

っていうか、もう出ています(^^;

その間のパールのお世話は相方にお願いしていますので

ご安心くださいm(_ _)m

この旅は9月半ばまで続くのですが

東京周辺をまわる間は一時帰宅しますので

ずーっと家をあけるわけではないです

その間のブログの更新は今も漫画喫茶に来ているのですが

こんな感じで不定期ですが続けていきます

なので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
モンプチ食べ放題~≧ω≦)
パール君美味しいね!

ファーファーさま遅くなりましたが、行ってらっしゃいー(*・∀・)ノ
YUKI URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 16:41:53
Re:無題
YUKIサマ

食べ放題のように見せかけて、実は小出しにする予定です(ケチ)
ありがとうございます!
いってきま~す☆
at : 2008/08/07 04:26
無題
エェーーー!!Q.Q

すご~いですねー!
日本一周ですかー@@
まさか、ファーファさん、お一人じゃないんでしょッ?

なんだか、冒険家の人みたい~^^
ステキですよね

気をつけて、楽しんできてくださいね~^^♪
おみやげ話,,,楽しみ~☆

フフ
パールちゃん、モンプチいっぱいあって、嬉しそう~だニャ

yosi URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 19:16:17
Re:無題
yosiサマ

友人と3人でまわっています!
日本1周とまではいかないのですが
九州から東北あたりまで行こうかなぁと考えています
予定は未定なのでどうなるかわかりませんが^^;

パール、モンプチ喜んでくれました♪
at : 2008/08/07 04:29
無題
日本を巡る旅ですか!( ̄□ ̄)
凄いですね~!
パールくんはちょっと寂しいかもしれないけど
相方さんがいるから大丈夫ですよね。

楽しい旅になりますように♪

何より気を付けて下さいね!
行ってらっしゃ~い!!(^O^)/
アスカ URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 20:28:58
Re:無題
アスカサマ

寂しいのはパールよりアタシの方だという噂がチラホラ・・・w
でもなかなか機会があることではないので楽しんできます!
ご心配いただきありがとうございます☆
無理せず楽しんできます^^
at : 2008/08/07 04:31
無題
すごい壮大な計画ですね!っていうかもう実行されているのね〜素敵☆
パールくんはだいじょーぶです。今日もかわいいお口あけてモンプチ?

ファーファさんお気をつけて〜♬
もずく URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 22:24:51
Re:無題
もずくサマ

ありがとうございます~♪
友人の旅についていくって感じなのでアタシはほとんど計画してないのですが^^;
パールは相変わらずで元気にしているそうです~
少しはさみしがってよ~(泣)
at : 2008/08/07 04:33
無題
アッ
すみませんvv
ステキです・・のとこの(絵)
間違いました~ごめんなさいね。
yosi URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 22:32:53
Re:無題
yosiサマ

←のマーク、かわいいですよね~^^
at : 2008/08/07 04:35
無題
こんばんは。
ご無沙汰しておりました☆

パール王子、目が喜びに沸いてますな(笑)
こんな表情されると、毎日ご馳走にしてあげたくなりますね~♪

!!レンタカーで日本めぐりとな!!
お仕事ですか?
毎日暑いので、お体お気をつけ下さいね。
旅と聞くだけで羨ましいなぁ~♪
ぷー王子&リンジ URL EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 22:36:06
Re:無題
ぷー王子&リンジサマ

まだ袋から出していないのにこのはしゃぎっぷり・・・
パーるったら意地汚いわぁ^^;

日本巡りは仕事じゃなく、プライベートです~
毎日ホント暑いですよね~
お気遣いありがとうございます!
at : 2008/08/07 04:38
はい、相方です
えぇ~と、パールと一緒にお留守番です。。。
ちゃんと、パールの写真は替わりに撮っていきますので、皆さんよろしくですぢゃ!!!
相方です EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 01:22:51
Re:はい、相方です
相方へ

ちゃんと写真撮って送ってね~
パールをよろしく!
at : 2008/08/07 04:39
無題
レンタカーで日本一周!
なんてステキな!すんごく楽しそう!
いっぱいいろんなところ見てきてくださいね!あ、暑いから無理しないように!

相方さん!
パール王子のかわいいトコ、よろしくです~!!
nami URL EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 09:28:28
Re:無題
namiサマ

実際は福岡から東北の下あたりまでといった範囲なんです^^;
しかも予定は未定・・・
友人の旅の同行なのでその範囲内でめいっぱい楽しんできます!

相方にはアタシからもプレッシャーかけておきました~w
at : 2008/08/07 04:43
無題
この表情、こんな風に鳴いた瞬間・・・
一番撮りたいけど、一番撮れない(爆)
いやぁ、さっすがファーファさん☆

日本全国撮影の旅ッスか?
すごいなぁ、ちなみに西部にも来られるのかな?(ワクワク)
暑さに気をつけて頑張ってくださいね~☆
cuchiko URL EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 15:15:05
Re:無題
cuchikoサマ

結構パールはおしゃべりしてくれるんで撮りやすいんですよ♪
たいていのときは名前を呼ぶと返事します^^

cuchikoさんちがどのあたりなのか存じ上げないのでわからないのですが西部はいきますよ~
福岡にはもう行きました!
昨日は山口にいて、先ほど広島にきました☆
at : 2008/08/07 04:46
無題
モンプチに囲まれたパールくん、幸せそう〜!
日本を巡る自動車旅行、いいですね〜!
安全運転でいってらっしゃいませ〜。
ポチ(´∀`*)

kosuke URL EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 15:51:47
Re:無題
kosukeサマ

モンプチに囲まれてハッスル中のパールです~^^

アタシは主に後部座席で居眠りですw
at : 2008/08/07 04:48
無題
ファーファーさん、日本をめぐる旅に出ているんですか~!
素敵~!!そういうの大好きです♪
お写真も楽しみにしていますね(^^)

パールくんモンプチたくさんあるね~!^^
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 17:08:29
Re:無題
ココアロママサマ

めいっぱい楽しんできます~♪
ありがとうございます!

モンプチはアタシがいない間、小出しにしてあげる予定です~^^
at : 2008/08/07 04:50
無題
やっぱりパール君モンプチ大好きなんですね~
でもパール君は今頃ファーファさんがいなくてちょっと寂しいかもしれないですね
でも日本全国の旅なんてすごく壮大な旅行ですね~
でもなんだか憧れるな~
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 21:45:40
Re:無題
ピヨコサマ

モンプチ、パッケージがパール風な長毛さんが載っていることが多いのでアタシもつい買ってしまうんです^^;
アタシが旅に出て、寂しいのはアタシのほうかもです~(泣)
毎日相方に電話越しにパールの声を聞かせてもらってますw

旅はなかなかできることでもないので友人に便乗してしまいました!
楽しんできます!!
at : 2008/08/07 04:54
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]