忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日暑いですね

風通しのよい我が家は未だクーラーなしで過ごしています

パールさんはこのように机の上やら床やら

ひんやり素材を見抜いて横になっています





暑い日とセットでやってくるのは夕立

突然ボトボトと雨音がしまして

風通しの良い我が家に吹き込んでくるではありませんか

急いで家中の窓を閉め

この機会に引っ越してきてから一度も稼働させていない

クーラーを試運転することにしました

で、パールさん部屋を閉め切ると必ず出たがるという。。。

しかもすぐ戻ってくる。。。orz

エアコンの敵はパールさんなのでした

冷気が逃げちゃうよ〜〜〜










読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お久しぶりです
うちは日差しが凄くて毎日暑いです~
ぎんも冷たい素材を選んでは移動してますww
猫さんは涼しい所(温かい所も)を探すのが上手ですよね!!
閉めたら出たがる天邪鬼は、ぎんも同じですよ~
ぎんも場合は出たそうで開けたら出ないんですけどねw
Rie URL EDIT
at : 2011/07/06(Wed) 11:03:57
Re:無題
Rieサマ

やはり、ぎんさんもあまのじゃくですか〜(^^;
しかも出ないとなっ!?
とりあえず出てみるくらいはしてほしいですね(笑
at : 2011/07/08 04:24
無題
閉めたら外に出たがって出たらすぐ戻ってくる、それが猫っていったらそこまでなんですがw
自分でドア開けて閉めてくれれば問題ないんですが、開けることはできるようになるかもしれませんが閉めることはしないでしょうからね~ww
p☆
mayama URL EDIT
at : 2011/07/06(Wed) 16:59:53
Re:無題
mayamaサマ

そうなんですよー
自分で閉めてくれればなんの問題もないんですよね!
まぁ、うちのコは開けるのもできないだろうしな。。。
at : 2011/07/08 04:25
無題
あはは(笑)わかります。
ファーファさんの心パールさん知らず!!
wall URL EDIT
at : 2011/07/07(Thu) 00:24:54
Re:無題
wallサマ

そう!まさにそうなのです〜
このやろーと思いつつ振り回されて楽しんでおります(笑
at : 2011/07/08 04:26
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]