忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、パールはどこでしょう?





みんなが寝静まった時間帯

パールがそわそわ



見えないからカーテン開けちゃえ



で、どうしたの?







アタシには何も見えませんが?(・ω・`?)



ダダをこねるでない!(`・ω・´)ノコラ



ダダこねるからだよ〜(´・ω・`)





そして次の日・・・



こんなに近くで見せてあげても

とまっているだけの虫さんには見向きもしないパールでした






読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
また来ます!ポチ逃げ!ごめん!
王子またね!
nami URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 07:51:14
Re:無題
namiサマ

ぽち応援ありがとうございます!
お時間ある時にでもまたきてくださいね^^
at : 2008/07/14 03:28
無題
尻尾が!
凄いふわふわ~♪
前から思っていたんだけど普通の長毛さんよりパールたんは尻尾のモフモフが1.5倍はあるよね?w
首に巻きてぇ~

nest URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 12:34:06
Re:無題
nestサマ

さすが!よくお気づきで
パールのシッポはタヌキのようにモッフモフなんですよ〜
でもこの季節に巻かれるのはオススメしません(^_^;)
at : 2008/07/14 03:33
無題
王子!
敵は目の前ですよっ?!( ̄Δ ̄;)

虫さんが動かないと、パールくんには気付いていただけないのでしょうか??
めっちゃ近いのに(笑
アスカ URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 15:30:26
Re:無題
アスカサマ

めっちゃ近いのにまったくのノーリアクションでした(^_^;)
あんなに一生懸命探していたのに・・・
ネコ心はムズカシイです┐(´д`)┌
at : 2008/07/14 03:36
無題
あ~パールくんの気持ちわかるなぁ~
家の猫たちは、夜、虫が来るのを待ってる時もたまにあるんですよ・・(笑)
YUKI URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 21:15:17
Re:無題
YUKIサマ

楓さん、琥珀さんも虫さんスキなんですね!?
パールも毎晩網戸越しに外を見ています〜
虫が目当てか、鳥が目当てかわかりませんが(^_^;)
at : 2008/07/14 03:40
無題
カーテンに引っ掛かってる姿、
うんうん。ウチも良く見るよ。
安いカーテンにしておけばよかったと
今更後悔してるよ(´・ω・`)

1枚目の写真のパール君、
よーーーく見るとめちゃくちゃ
カワイイ顔してますね。
いいよ・・いいよパール君!(*´д`*)
うか URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 22:17:53
Re:無題
うかサマ

うかさんち、おされですものね!
うちは無計画な引っ越しだったので、みんな安物で済ませてます
なのであんまり気にしてません(`・ω・´)

1枚目のパール、見えました?
アタシもお気に入りなんです(*´д`*)
at : 2008/07/14 03:44
無題
かわいい〜☆これ昔のもずくもやってましたよ!
引っ掛かって片手がぶら〜ん。。
バレリーナみたいに体が揺らいでました(笑)
虫ちゃんいたね〜パールくん。。
もずく URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 23:56:28
Re:無題
もずくサマ

バレリーナ!
わかります〜(*´∀`*)
カーテンを軸にくるくるまわってました〜☆

虫さん、いたんですけどね(^_^;)
at : 2008/07/14 03:48
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]