忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パールさん、パールさん

せっかくその格好してもらったのに悪いんですが

どうやらクリスマスは終わってしまったらしいよ





まぁ、せっかくなんでお披露目しましょう♪







近くにいたので

久々登場のキミにも♪



あ、パール仲良くね!







まぁ、こうやって遊ぶおもちゃなんでいいんですけどね

なんかいじめっこみたい(^_^;)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
かわいすぎです〜☆その帽子!!作ったんですか??白い毛に赤い帽子☆
サンタパールできあがり〜!!
おもちゃくんもかわいいぞ〜(笑)

パールくん、プレゼントはやはり美味しいものかな??

もずく URL EDIT
at : 2008/12/26(Fri) 22:19:48
Re:無題
もずくサマ

この帽子は人間用のヘアピン?で、市販品です^^
パールは白いので赤が似合いますよね?(親バカw)
at : 2008/12/31 02:19
無題
パールちゃんせっかくサンタさんになったのにね~~
出遅れちゃったのね~^^来年にw~~間に合うようにネ(笑)

ステキなクリスマスカードですネ
パールちゃんがとても可愛いです
ネコパンチ繰り出しているところもね
黒ネコ URL EDIT
at : 2008/12/27(Sat) 07:14:25
Re:無題
黒猫サマ

ダメ飼い主のせいで出遅れです(泣)
実は撮影したのは11月末なのです(大泣)

ネコパンチはねずみさんにクリーンヒットです☆
at : 2008/12/31 02:22
無題
わ~!!可愛いっ(>∀<*)
すっごく似合ってるよ~♪
この帽子どうやって乗ってるんですか?
みぃ URL EDIT
at : 2008/12/27(Sat) 18:42:17
Re:無題
みぃサマ

これ、実は人間用のヘアピンなのです!
なので軽くパールの頭の毛にパッチンと留めてあります^^
at : 2008/12/31 02:23
無題
イエーイ!メリークリスマス!!(笑)
王子お帽子似合ってます~。おかわいい~!!この帽子本当にあったんですね!カード頂いたとき合成かと思ってました^^かわいい~。
ちゅう君とも仲良くしてくれて、ありがとう^^
nami URL EDIT
at : 2008/12/28(Sun) 16:05:41
Re:無題
namiサマ

イエーイ♪
飼い主、合成の技術なんて持ち合わせておりませんのです(笑)
リアルにかぶって(のせて)おります☆

今回もちゅう君LOVEですよー
ありがとうございます!
でも現在行方不明なのです(泣)
大掃除で見つかるといいのですが・・・
at : 2008/12/31 02:25
無題
クリスマスは終わっちゃったけどしっかりクリスマス気分ですね!
サンタ帽子とっても似合います~
ピヨコ URL EDIT
at : 2008/12/28(Sun) 16:58:15
Re:無題
ピヨコサマ

なんだかクリスマスの余韻が残っちゃいました^^
サンタ帽子でカメラ目線が欲しかったのですが
なかなかじっとしてくれなくって^^;
at : 2008/12/31 02:27
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]