忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


              普通に見たパール


              下から見たパール

同じ時に撮ったもの
だいぶ人相(猫相?)が違う・・・
下から見ると少しまぬけ?
しかしそれがかわいい(親バカ)





平和な昼下がり

パールはねんね



いつもながら気持ち良さそうですなぁ・・・



ふとカフェオレが飲みたくなり やかんをコンロへ

そのすきにトイレへ



ピー



やばっ 思ったより早くお湯が沸いてしまったようだ

あわててトイレから出る頃には



ぴーーーーーーーーーーーっ!!!



最高潮にヤカンさんは沸騰をお知らせしていたわけですが

急いで火を止め 振り返ると・・・



ヤカンの音にびびり 飛び起きたパールが

ソファーの下に隠れていました



うん、もうダイジョウブ



ちょっとママがヤカンさんを怒らせてしまってね





ごめ〜んね










読んでくださってありがとうございます☆
ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あはははw
確かにヤカンの音って
人でもびっくりしますよね!
パールくん、ほんとにビックリした顔
してますね(>∀<;)
みぃ URL EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 23:21:20
Re:無題
みぃサマ

アタシもヤカンの音が苦手で沸くとすぐに火を止めるんです
なので今回のヤカンのなきっぷりはパールにとって初体験でして・・・
しばらくソファーの下からでてきませんでした
at : 2008/03/21 10:50
はじめまして!
こんにちわ!
昨日はご訪問いただき
ありがとうございました。

びっくりしました!
すっごいかわいいねこちゃんですねー!きれいでかわいい。表情も豊か(笑)
完璧じゃないですか(*´∇`*)!
写真もとてもきれいでうっとりしちゃいました。

また遊びに来ます!
よろしくお願いしますね。

nami URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 10:32:08
Re:はじめまして!
namiサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!
最近の一番の楽しみはパールを褒めていただくことなので
とってもウレシイです〜(親バカ)
ありがとうございます^^
ぜひぜひ、また遊びにきてください♪

at : 2008/03/21 10:54
無題
猫は大きな音や高音を嫌うもんね~
生活してっとどうしても音は出るし
静かで狭くて暗い処が好きですよ!
それって「引きこもりじゃん!」て

そうなんです家猫は引きこもりなん
です、ナツも気にくわないとベット
とかソファーの陰や倉庫に隠れます

あとはパールちゃんに慣れてもらう
しかないですねぇ~!それから猫は
確かに下から見るとイケてませんね
natupapa URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 15:01:53
Re:無題
natupapaサマ

ニャンコさんは大きな音だめですよね〜
ナツちゃんもベッドやソファーに隠れるんですね!
パールもですよ〜♪
at : 2008/03/21 15:38
無題
焦ってる焦ってるね!
もうやめてくださいよって顔が言ってそうです~(笑
YUKI URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 21:23:17
Re:無題
YUKIサマ

パールはびびりですから〜w
ネコちゃんはみんなそうですかね?
at : 2008/03/22 00:42
初めまして♪
こんばんは。
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました^^
パールくんやかんの音にびっくりしちゃった? (>∀<) 
こちらが開いた瞬間、パールくんのあまりの可愛さにびっくりしました。。
こぼれそうなくらい、大きなお目目してますね(^^)
そしてファーファさん、フォトグラファーなんですね!
素敵だなぁ。。 
よかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしもまた遊びに来ます~^^
これからよろしくお願いします!^^
ココアロママ URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 22:40:22
Re:初めまして♪
ココアロママサマ

ご訪問&コメントありがとうございます〜♪
何人かの方からパールは目が大きいねと褒めていただいたのですが
飼い主はその言葉をいただいてから
「パールは目が大きい・・・のか!?」
と気づきました〜^^;
ワタクシ一応、フォトグラファーですが素敵ではないです(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆
at : 2008/03/22 00:51
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]