忍者ブログ
ネコなしでは生きられない!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、namiさんからいただいた「Angryちゅう」

早速パールにあげました〜(関連記事→click!











仲良くしてーヽ(*`Д´)ノ



┐(´д`;)┌

この後はもう大ハッスル!















ぼっさぼさでぼーぜん(笑)



なぁに?その顔(笑)

ねずさんとらないよー(;´∀`)









そんなこんなですっかりパールに好かれてしまった「Angryちゅう」

たった1日でこんなに変わり果てたお姿に・・・



namiさん、すみません(´;ω;`)





読んでくださってありがとうございます☆

ランキング参加中です

ポチッと応援してくださるとうれしいです にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif ついでにこっちも
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
王子とAngryちゅうサンのカラーが
とってもお似合いです♪
ちょいちょい遊んで可愛い~!!
こんなソフトなら激しいウチとは違ってちゅうサン、長生きだろうな~(*´ω`)と思ったら…!

まさかの変貌ぶり(笑
いやでも、こんな姿になるまで
遊んでもらえて、ちゅうサンも本望だったと思います!ヽ(´▽`)/
アスカ URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 14:05:10
Re:無題
アスカサマ

うちも大事にとっておけばよかったと後悔しました(´;∀;`)
まさかこんなに気に入るとは!
アスカさんちはどうでしたかー?
at : 2008/09/09 03:07
無題
お目目まん丸で夢中なパールくん、かわいいです。
ちゅうさん、原型なくなるまで遊んでもらえて幸せだったと思いますよ〜。
(´∀`*)
kosuke URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 18:50:34
Re:無題
kosukeサマ

ちゅうさん、今頃パールを恨んでいないか心配です(´;∀;`)
とか言いながら、今も部屋に転がっているんですけどね(・∀・)b
at : 2008/09/09 03:09
無題
ん~もう♪かわいい!!

つい意地悪して
とっちゃいそうだわ~w
むふふふ~!
みぃ URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 19:40:10
Re:無題
みぃサマ

みぃさんは好きなコをついついいじめちゃう派ですね!?(・∀・)
実際見たらあまりの激しさに手出しできませんよ〜w
at : 2008/09/09 03:11
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 21:03:51
Re:無題
サトシサマ

ご訪問&コメント、そして応援ポチまでありがとうございますヽ(´▽`)ノ
at : 2008/09/09 03:12
無題
アハッ^^

パールちゃん、
すっかりネズちゃんを気に入っちゃたんだね~

夢中に遊んでる光景*
目が、輝いてるよねー^^V

ネズちゃんも,,,本望だよね^o^;
yosi URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 22:20:13
Re:無題
yosiサマ

ねずさん、「本望だ」と思っていてくれたらいいのですが(^_^;)
お腹の綿が見えながらもパールと遊んでくれています☆
at : 2008/09/09 03:15
無題
こんにちは。
鮮やかな色のネズミさんで目をひきますね。
パールちゃんももう夢中ですね~!
おぉ~変わり果てたネズミさんが^^;
リンク頂きました。
よかったらリンクお願できると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

大豆と小豆 URL EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 23:40:49
Re:無題
大豆と小豆サマ

カワイイですよねー「Angryちゅう」
色とかもかなり気に入ってます♪
でもネズさん、変わり果ててしまいましたぁ(>_<。)
リンクありがとうございます!
こちらからもさせて頂きますね☆
福さんのこれから、楽しみです(´▽`)
at : 2008/09/09 03:23
無題
あはは〜ぼさぼさだ!!気にいってますね〜☆ってそんなに気にいったのね。。。
ボロボロになってるしー(笑)
元気が一番だね!!
もずく URL EDIT
at : 2008/09/08(Mon) 00:28:31
Re:無題
もずくサマ

ねずさんもぼさぼさだけど、パールのがぼさぼさー(笑)
そしてぼろぼろー・・・namiさんごめんなさいって感じですil||li (つω-`*)il||li
そうですよね、元気が一番ですよね!ヽ(≧▽≦)ノ
at : 2008/09/09 03:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
fce0e0ca.jpg







パール : チンチラシルバー(?)の男の子。2007年10月5日生まれ。甘えん坊です。

a5ee781f.jpg




飼い主(ファーファ) : 一応photographer。ブライダルスナップをメインに撮っています。

フリーエリア
banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
参加しています
応援よろしくお願いします!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でカタログもらえます

同盟バナー緑枠動画

ブログ内検索
最新CM
[02/28 Rie]
[02/24 shironecohana]
[01/04 nami]
[01/01 Rie]
[11/04 ♪take♪]
最新TB
バーコード
コレ欲しい・・・

お洋服兼リード♪
空気清浄機


ブラッシングは大事

ブラッシングは大事2
商品紹介

   ↑ ↑ ↑
パールも載ってます!



忍者ポイント広告
アクセス解析
"ファーファ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]